2014年11月27日木曜日

'90コシンスキーお宝プレゼントの応募について

『レーサーズ』Vol.30のご意見・ご感想をいただいている最中ですが、
ここでひとつ訂正させてください。
Vol.30の98ページに下のようなプレゼント募集のカコミ記事があります。

記事には「早いもの勝ち」となっていますが、応募ハガキのなかから
「抽選で1名の方に」と訂正させていただきます。

改めて、この「チャンピオンステッカー」プレゼントの募集要項は
以下のようになります。

応募条件:プレゼント送付先の住所に「19」が入っている方のみ。
     ※マンション等の部屋番号でもOKです。
応募宛先:ハガキに郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記し、
     〒160-8461 新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア7F
     株式会社三栄書房『レーサーズ』 JK係りまでお送りください
     なお、締め切りは、'15年1月24日当日消印有効。
     当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

すでにご応募いただいたみなさん、大変申し訳ありませんでした……。
「早いもの勝ち」とすると、物流の関係でどうしても発売が遅くなる
地域のみなさんにしてみれば公正を欠くもの。想像力が足りませんでした。

以上、訂正とお詫びでした。
(編集カトウ)

2014年11月21日金曜日

『レーサーズ』Vol.30のご感想はコチラまで+いろいろ予告

[↑左から色校1回目、2回目、で、もう搬入されてきました(汗)]

『レーサーズ』『ゲッカンタカハシゴー』の読者のみなさん、
いつもありがとうございます。やけに今回は制作進行が速いな、
と思っていたら、発売はいつもより2日早かった……。
ということで、『レーサーズ』最新号Vol.30は11月22日(土)発売です。
また忌憚のないご意見・ご感想を聞かせていただけましたら幸いです。

そういえば、表紙画像は未発表のままでしたね。
いまさらですが、本番用として下版した表紙はコチラ(↓)です。

2014年11月3日月曜日

『レーサーズ』の進捗と『ゲッカンタカハシゴー』の今後

[↑1990年に世界GPの250ccクラスを制したヤマハYZR250]

『レーサーズ』『ゲッカンタカハシゴー』の読者のみなさん、
いつもありがとうございます。
また大変ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
ちゃんと生きております。それどころか、ますます元気。
相変わらず貧乏暇なし状態で社内、社外を飛び回っています。

近況報告としては、上に写真を掲載したように、
11月22日発売の『レーサーズ』取材でヤマハ本社に行ってきました。
予告のとおり特集する車両は、ジョン・コシンスキー選手が乗って
'90年のWGP250タイトルを獲ったヤマハYZR250(型式:0WB9)。
いやー、YZRは500も250も「マルボロレッド」がよく似合う。
そのマルボロレッドに色あせもなく、スリックタイヤにひび割れもなく、
またこの日のためにメンテナンスしていただいた北川さんをはじめとする
ヤマハ関係者のみなさん、ありがとうございました。

ヤマハ本社取材の前には、コシンスキー選手ご本人にも取材。
いやー、“little John”=息子はムチャクチャ可愛かった!
そのときの写真を掲載する前に、前号の『レーサーズ』に
ご意見・ご感想をいただいた方のなかから抜粋して返信いたします。
全部の方にお答えできず、申し訳ありません。