2014年5月29日木曜日

編集会議で剛とケンカ

以下、みなさんにとってはまるでどうでもいい痴話喧嘩みたいなハナシ。

剛、てめー、オレが『レーサーズ』作りながら寝ずに考えた
後半6ページの企画にダメ出ししやがって、コンチキショー。
しかも、あーだこーだゴタク並べやがって、
おめーはバイクだからいいけど、こっちは終電ギリギリ。
おまけにケータイは会社に忘れてきた。

だいたい剛はよ、オレと違って育ちも頭もよすぎるんだ。
高校受験では塾高(慶応義塾高校)と学院(早大高等学院)の両方に受かって慶応に進学。
確か、カートレースなんかもやってたはず。
オレなんか、葛飾の長屋みたいな家で両親+兄弟4人+ばあちゃんの7人家族で
細々とした暮らし。エロ本なんて荒川の河川敷で拾ってくるしかなかったんだぞ、てめー。

そんなオレがない知恵絞って考えた企画にダメ出ししたからには、はえーとこ代替案持ってこい。

ということを本人に言いたかったのですが、終電に間に合わなそうだったので言えず、
いまブログでぶちまけております。

白熱する編集会議はいいね!
(編集カトウ)

1 件のコメント:

  1. NSR初心者2014年5月30日 1:02

    私が今おもしろいと思っている(購入している)バイク雑誌は

    ・タンデムスタイル(の特にU400)
    ・motoツーリング

    です。その他、メンテ好きなのでモトメンテや、モーターサイクリストの「匿名係長」がおもしろいので、たまに購入します。「匿名係長」は単行本になったらいいなと思いますね。

    これ以外ではほとんど立ち読みで終わりです。
    ライスポはとうとう今号から購入やめました。

    タカハシゴー、バイクの楽しさを伝える雑誌とのことですが、とりあえず楽しみにしています。

    返信削除